2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷WANの起動時の画像を変更

久しぶりに出張。後輩のデモはまだまだ褒められたものじゃないけどよく頑張った。帰京際に業界紙から名指しで取材が入っていた。俺がこの業界の何に貢献したっていうんだか。ま、宣伝になるならと引き受けることに。奉公奉公。 さて、手元の迷WAN、未だに起…

マフラー交換 & ホットグリップ インプレ

オクで仕入れた南蛮製社外マフラーを取り付けた。 ブツはスペインのIXILというメーカーだ。正直初めて聞いたが、Webを見ているとEU圏ではそれなりの認知度のようだし、実物の作りも悪くない。TL系向けに4穴、SV系向けに3穴両方のボルト穴が準備されているの…

男の隠れ家が欲しい

今日、南蛮製のマフラー到着。週末取り付けるのだフフフ。世間ではマフラー規制が本格化し始めているが、車検前提での規制では意味がない。うるさいマフラーの大部分は車検のない250ccビクスクでないかと…。さて、欲しくてたまらないシフトインジケータを探…

筋肉痛とは情けない

先週から順延となった前職現職合同ツーリングは今週もあえなく雨天中止。2週連続日曜雨はひどすぎる。寒がりが多いので次回は来年だな。 今回は金曜日の時点であきらめていたので、日曜日はIKEAに行くことを条件に土曜日出撃OKをもらった。先週スクリーンと…

あっという間の土日

日曜日は前職メンバーのツーリングに現職メンバーを誘っていたのだが、朝の7時時点で降水確率が規定オーバーのため順延に。横浜も昼過ぎから雨になったので、正しい判断だったようだ。それ以外にもバタバタした土日だったので、あれこれとりまとめ。 TL1000R…