男の隠れ家が欲しい

今日、南蛮製のマフラー到着。週末取り付けるのだフフフ。世間ではマフラー規制が本格化し始めているが、車検前提での規制では意味がない。うるさいマフラーの大部分は車検のない250ccビクスクでないかと…。

さて、欲しくてたまらないシフトインジケータを探してうろうろしていると某KENZがやっているプライベートガレージが見つかった。
やっぱりガレージは30代の男の夢。最近は部屋までバイクを持ち込める賃貸マンションなんてものもあったが、しがないファミリー向けマンション暮らしでは諦めるしかない。しかし不惑を目前にすると何とかならんかなとも思う。
昔、Off車の保管場所として六角橋の空き店舗を借りていたことがあったが、ずっと天ぷら屋だった場所なので煤けていてかなわんかった。
 
http://www.kenz-pro.com/misato/kenz_misato_division.html
http://www.kenz-pro.com/images/private-photo05.jpg
http://www.kenz-pro.com/images/private-photo03.jpg

これイイ!Shopの敷地内でセキュリティ完備、フローリングの部屋にバイクを持ち込めて、無線LAN、エアコン、コンセント完備で、\30,000+共益費(電気代含む)。バイクの保管場所としてはもちろん、いろいろいじくってしまってどうにもならない時に特に安心じゃないの!

残念なことは場所が三郷だってことだけだ。
ええのう。
 
ところで、はてな記法が便利なことに今頃気がついた。