迷WANの起動時の画像を変更

久しぶりに出張。後輩のデモはまだまだ褒められたものじゃないけどよく頑張った。帰京際に業界紙から名指しで取材が入っていた。俺がこの業界の何に貢献したっていうんだか。ま、宣伝になるならと引き受けることに。奉公奉公。
 
さて、手元の迷WAN、未だに起動時にBMWのロゴが表示される。鈴菌バイクなのにいくらなんでもこれは情けない。

ビットマップにしてから使ってね。
 
マッシーンにふさわしい起動画像にしてやろうと、TL1000Rのロゴをトレース。べた塗りのロゴベースに、Photoshopでパターンとレイヤー効果でちゃちゃっと仕上げた。

Macや実機上で見るとちょうどいいけど、Winだと暗すぎに見えるね。
 

 
ま、こんなもんでしょ。素振りして寝よ。