Jクラシックゴルフクラブ

2月の霞台の後、3月に石岡と大厚木に行った。
石岡はこないだの積雪クローズのお詫び優待でお得な料金。ところが、ティーショットとセカンドがことごとくバンカーにはまり、脱出ミスを含めてバンカーで24打。さすが全国人気ランキング2位だ。侮れない。
大厚木は3/20の強烈な暴風の中ナイターでラウンド。風速20M以上あって、もう訳が分からない状況だった。スコアはどちらもここ最近のアベレージ。
そして今回は徳島のJクラシックゴルフクラブ。距離はあるけど接待コースなのでスコアが出るそうなのだが、新しいドライバーが使いこなせていないのと、パットが最悪でスコアはこれまたアベレージだった。来週は読売に行くのでパットの練習しよう。アプローチでシャンク2連発も辛かった。FWとミドルアイアンにミスが出なかったのが救いかな。
 

椰子の木だらけで、行ったこと無いけどハワイのコースみたい。