2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アバイディングクラブ

取引先の部長さんとプライベートでアバイディングクラブへ。先方がメンバーとのことでここになったが、ここはピンポイントでボールを運べないと厳しいところらしく、往き道でヤバイディング!なんてくだらないことを言っていたら、本当にヤバいことになった。…

ドタバタツーリング

前職メンバーでツーリングへ行くはずが、雨天延期を重ねて早一年。 ようやく晴れたと思ったら、V魔のS氏はバッテリー死亡、ムルティホグレ氏はインフル、他2名も急用となってしまった。 呪われてるよなぁと思いつつも決行かどうかわからないので、とりあえ…

城山カントリー倶楽部:ミッションコンプリート!

今回は現職メンバーに加藤ローサ似のOGを加えてお気楽ゴルフ。初心者ばかりだったので、海外出張も一緒に行った前職の仲間を連れて参加。某ブランドのプレスなので女性陣は喜ぶだろうと思ったけど、案の定の反応でよかった。 行きは6時に家を出たのに到着し…

低燃費チャレンジ

D:5

デリカの燃費状況をあれこれチェック。どうやら70km〜80kmの巡航が一番燃費が良さそう。 んで結果がこれ。 このあと、11.6km/Lまで伸びた。 近所の買い物で7km/L、10km先のゴルフ練習場までで9km/L、高速乗れば10km/L以上といった状況だ。 特に不具合はない…

レオナルド250故障(メモ)

火曜日に給油後帰ろうとキーを回すも電源入らず。バッテリーもヒューズもチェックしたが問題なし。 キーシリンダーの接触不良に心当たりがあったので、フロント全バラしてみたらシリンダー背部の配線が取れていた。 シリンダーを外せば自分でハンダで直せそ…

徳島カントリークラブ2回目

前回3月のリベンジで参戦。参加者はうまい人が多いので勉強になるかと。 結果は返り討ち。カートにコース図がないので地雷を踏んだ。それにプッシュアウト病が久々に再発。どうも相性が悪いねここ。 100切りはお預けになってしまった。ま、晴れただけ前回よ…