2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

米原ゴルフ倶楽部

ゴルフを始めて10ヶ月。ラウンド数も今回で11回目。年内に100を切ると宣言した手前、そろそろチャンスがあっても良いはず。 今回も会社の仲間とラウンド。米原ゴルフ倶楽部は木更津から少し距離があるのが残念だけど、なかなか綺麗なところだ。 というわけで…

DUNLOPファミリーセール

会社の同僚が招待券をせしめたので、特に欲しいクラブがあるわけ無いけど、同行することにした。 朝8時に並んで招待券をゲット。253番だった。列の前の方は40〜60歳のおじさんばかり。そりゃそうだよね。 その後出社して、昼に会場へ。整理券通りにスムーズ…

小田急志津GC

8月末のダイナミックゴルフ千葉と同じメンバーで小田急志津GCへ。 全般で若干プッシュアウト気味で、スコアはまとまらず。とはいえ良い練習になった。ここはコースが本コースみたいに綺麗だ。女性や初めてゴルフやる人向きだな。京葉道ではなく東関道なので…

Twitterをアナログ的ハックされた。

某外資のパートナー様がお偉いさん含めて徳島へご来訪。プレゼンなどお仕事は問題無く進行し、まずはほっと一安心。 んで、1次会は海女料理ししくいへ。今回で2回目だ。 ここは、生きたままエビやアワビを焼いてしまう残酷な焼き方をするのだが、東京では信…

久しぶりの松家

某案件で賞金をせしめたので、関係者でお出かけ。行き先は大久保の松家だ。 5年ぶりぐらいかな。最後に行ったとき、横にB'zの稲葉が座っていたのを帰りに気がついてびっくりしたのを思い出す。 当然カムジャタン目当てなのだが、カニがまだシーズンでないの…