ドタバタツーリング

前職メンバーでツーリングへ行くはずが、雨天延期を重ねて早一年。
ようやく晴れたと思ったら、V魔のS氏はバッテリー死亡、ムルティホグレ氏はインフル、他2名も急用となってしまった。
呪われてるよなぁと思いつつも決行かどうかわからないので、とりあえず集合場所の三芳PAへ向かって出発したところ、事件は起きた。
いつも警戒していたのだが、多摩川沿線道路でネズミ取り。40km制限の道なので…………。
 
 
がっくし。
 
 
とりあえず三芳PAに着いてS氏と協議した結果、せっかくなので行きましょうということに。良い天気なんだけど、ショックでそれどころではない。道も140号で塩山まで来たが、単調でつまらんので、富士山をぐるっと回って帰ることに。
その後はなかなか良い走りが出来てよかったのだが、やっぱり朝イチからやられてしまうとねぇ。
 
がっくし。
 
 
がっくしのルートはこんな感じ。
 


より大きな地図で 091018 を表示
 
 
写真を貰ったので上げときます。

本人初登場。
 
嗚呼、がっくし。