昭和の森

オージーと結婚した先輩が帰国しているので、昔の仕事仲間でBBQ。
6家族でまさかの子供7人。子供産みそうにない人ばかりだったので実に感慨深い。歳は取るもんだね。
場所は立川の昭和の森記念公園。昔来たような気がするが記憶にない。
BBQは準備なしの手ぶらで来ても椅子からなにやら、生ビールのサーバーまで借りれちゃうので便利この上ない(要予約)。
食材もなかなか悪くないし、何より学生バイトらしきスタッフの対応がスムーズで気分が良い。また来ても良いかも。
 

変な色のひまわりがいっぱい。

旨そうです。

バーナーだと炭より涼しいな。
 
やはりオージーハーフ娘はなんとも言えずカワイイぞ。
息子がお兄ちゃんらしき振る舞いをするのを発見しただけでも満足の一日であった。