前職ツーまたまた延期

去年の秋から延期が続く前職ツーが雨天を懸念しこれまた延期。もう6回目の延期だぞ。誰か知らんがお祓いせんかい!
ツーリングは延期になってしまったが、7月の頭からTLに乗っていないので、ちょっと乗ってみたい。でも実は、去年の事故から364日目。ちょっと躊躇しちゃうよなやっぱり。
といいつつ、しっかり4時に目が覚めてしまい、9時帰宅予定で椿ライン→御殿場で軽く走ってくることにした。道志に行くのはこれで事故ったらもうバイクに乗れない気がするので、念のため止めておいた。
 

綺麗な朝焼けなので、晴れを期待しちゃう訳ですよ。
 
椿ラインは完全ウェット。残念。大観山も雲の中。芦ノ湖箱根スカイラインも雲の中。これじゃウェットの練習に来たみたいだ。不完全燃焼なので東名で憂さ晴らし。捕まらなくて良かった。
 

杓子峠。全然前が見えん。
 
9時に家に帰って今度は車で家族を乗せて出発。丹沢の箒杉まで行って蕎麦食べて、川遊びして、足柄でちょっとしたトレッキングして、おんりーゆーで風呂入って帰宅。
 

ホント立派な杉。


一昨年の10月以来だ。


上の子は問題無いが、3歳児には無理だよね。やっぱり。
 
バイクは240km走行で13.8L給油。17.3km/L。
車は納車後400km走った。最初の給油で6.4km/Lの結果に冷や汗が出たが、今日は9km/Lの表示にちょっと安心。高速で10km/Lいってくれないと奥さんに殺される…。