今が一番楽しいんだよね

納車まで1週間を切って支払いも済んだ。SURF君に積みっぱなしの釣りやキャンプ道具も降ろして、綺麗にした。こうやってみると荷室が思っていたより狭い車だなとしみじみ。
任意保険の切り替えも完了。切り替えのタイミングは時間まで厳密に決めるのかなと思っていたが、単純に車両の入れ替え日ということで良いらしい。なんとも拍子抜け。
 
DELICAは手を入れると無限投資地獄に陥ることは明らかなので、しばらく様子見することにしているのだが、やっぱりあれこれ探してみたくなる。んで見つけたのがこれ。
 
http://image.blog.livedoor.jp/hikariauto/imgs/5/9/596673c4.jpg
か、かっちょええ!色も同じじゃないの!

デリカD:5&スペースギア専門店「輝オート」さんのBlogで紹介されていたのだが、ちょっとやり過ぎだけど、まさにこれ!って感じだ。残念ながらこのお店は大阪なのだ。危ない危ない我慢我慢。
SURFのヒッチメンバーでお世話になった近所の4×4屋さんはしばらく前にお店を畳んでしまったので、なんとか誘惑に勝てそうな気がする。頑張らねば…