買い換えは諦めた

今日は思うことあって有給。
といっても大菩薩ラインに走りに行って、原っぱでコーヒーを沸かして飲んだだけなのだが。
結局、気分は晴れず。
 
帰り道、ふと思い立って、990 SUPERMOTO Tを見にKTMのディーラーへ。
http://www.ktm-japan.co.jp/2009/images/supermoto/990supermotot_o.jpg
写真のイメージより線が細い。軽そうだ。シンプルなデザインで質実剛健って感じだな。
車体で170万だけど、展示車両がなかなか捌けないそうで、諸費用サービスしますよなんて言われた。乗り出し175万らしい。スタッフさんは勝手にTLの下取りの査定をするけど結果は30万。「本当にきれいなんですけど残念です」なんて言われる前から分かってるよ!
 
さらにガッカリして帰路についたのであった。