休みボケならぬ休み疲れ

さんざん休んで出勤2日目なのだが、休みボケどころか仕事している方が調子が良い。やっぱり休み過ぎは良くないな。古き良き日本人でありたいと思う。

会社はどうも雰囲気が変わってきた。ヒアリングなのか踏み絵なのか意図を計りかねる面談に今日だけでも2回呼び出された。お前のやりたいことはなんだ!?と言われたってこれまでさんざんぱら言ってんじゃないの!と思うわけだが。
ま、Q2以降に向けての綱引きがいよいよ佳境といったところなのかな。今週末には黒船3人組との面談があるので各方面に配慮しつつ、やりたいことを上手く伝えねばなるまいて。さてさて、どうなることやら。
 
一生懸命仕事をしたので、ゴルフだけではなくバイクにもきめやかな心遣いをしたくなり、興味本位でeBay Japanを覗いてみると、「おぉぉぉぉぉぉぉ!」と思わず叫ぶ商品があるではないか。こりゃ欲しいなぁと思ったものを紹介。
 

現時点で$550。本当に入札しそうになってしまった。
 

Goldedn Lucky Strike〜!リアカウルが含まれていたら間違いなく入札していた。$400也♪
 

リズラもまだ見かけないから良いかも。
 

透明クラッチカバー。これは銘品だ。欲し〜!
 

これはあんまり要らないな。でも珍しいので。
 

エンジンもあった。$510。
 
どれもこれもShipping costを含めても悪くない取引だ。特にカウル類の出品が充実しているね。他にもたくさんあったが、マジで入札してしまいそうなのでこのぐらいで。