仕事でバタバタ

バタバタと退職者続出でバタバタ。お鉢で洋物ビッグ製品の担当を引き継いだが、前任者がBoneheadな方で事後処理でバタバタ。そしてこんな時間まで仕事でバタバタ。本当バタバタ続きで情けない。

バッテリーの充電が面倒でTL1000Rにはここ一ヶ月乗っていない。その替わり、Leonardo250の新古品の純正マフラーを手に入れたのでリプレイス。やっとマンションの前でエンジンをかけられるようになったが、100kmから上の伸びが無くなってしまいガッカリ。

写真は撮っていないので古いけどあっぷっぷ。
 
ゴルフは復帰して都合3回ラウンドしたが、徐々に改善が続く。現在のテーマはスプーンの精度向上と、ロングアイアンの飛距離改善。今月末は君津で4回目のラウンドなのでそれまでには何とかしたい。先週行ったおかだいらゴルフリンクスはグリーンが難しかったけど、自宅から車で90分で日曜日\13,800と安かった。君津は\20,000。この差は厳しい。

雪山にはあと2回は行きたいが、先週末は雨が降ったそうな。春はもうすぐだ。