DUNLOPファミリーセール

会社の同僚が招待券をせしめたので、特に欲しいクラブがあるわけ無いけど、同行することにした。
朝8時に並んで招待券をゲット。253番だった。列の前の方は40〜60歳のおじさんばかり。そりゃそうだよね。
その後出社して、昼に会場へ。整理券通りにスムーズに誘導され会場突入となった。
特に欲しいクラブが無いはずが、8本ほど握りしめていた(笑)。だって安いもの。型落ちの試打クラブとは言え、この値段なら後から売っぱらうにも損はない。結局、クラブ4本と秋冬のウェア、ボール2ダース購入。締めて4.8万円の出費となった…とほほ。
 
戦利品は下記の通り。

  • SRIXON Z-STEEL II 3W:\7,000
  • SRIXON Z-STEEL II 5W:\7,000
  • XXIO MP-500 U5:\3,000(Demo)
  • SRIXON AD Hybrid U3:\6,000


  • ボール2ダース
  • 秋冬ウェア上×4
  • パンツ×1
  • ボストンバッグ×1
  • キャップ×1

SRIXONの5WとU3、XXIOのU5は距離が重複しそうだけど、練習してみたところ、AD hybridが凄く良い。スチールシャフトのせいかもしれないけど、打感もボールの飛び方も文句なし。こりゃ良い買い物だ。5WとXXIOのユーティリティは選びきれない。来週のラウンド直前でどちらか決めて、片方は留守番だ。