Twitterをアナログ的ハックされた。

外資のパートナー様がお偉いさん含めて徳島へご来訪。プレゼンなどお仕事は問題無く進行し、まずはほっと一安心。
んで、1次会は海女料理ししくいへ。今回で2回目だ。
ここは、生きたままエビやアワビを焼いてしまう残酷な焼き方をするのだが、東京では信じられない値段で食べられる。のだが、ちょっと女性にはグロいので注意が必要なのだ。今回も女性がお一人いたけど大丈夫だったかな?
 

草履エビというらしい。美味しいんだけどね。
 
そして、2次会で事件が起きた。先方さんが快調に杯を空けるので、飲兵衛だなぁなんてiPhoneからTwitterに書いてトイレに行ったら、先方の部長さん、勝手に俺のiPhoneイジって、Twitterrific立ち上げて、それ読んでるの!
ここまでなら、まぁお酒の席ですからってことで仕方ないかもしんないけど、それをお偉いさんにもご注進召されて、さすがにこれ酷くね?って感じですわ。
ま、何も問題にはならなかったんだけど、お酒の席でのiPhoneの扱いには注意せんとね。それとIDバレたので、Twitterに仕事関係のことをますます書けなくなってしまったよ。
気をつけようお酒の席でのiPhone