佐原カントリークラブ

さはらと書いてさわら。そんなことはどうでも良い。とにかく中1日でラウンド。
前回が最悪の雰囲気だったので今回はお気楽に回りたいもんだ。

ここは前にハーフでINを回ったことがあるので、自分の成長度合いを見るのに良いし、練習場のバンカーのアゴが高いので、良い練習もできるのではないかと思うわけだ。
 
結果はパターがダメだった。なんと42パット。成長がない。が、ルーティーンを忘れていたので仕方がないとして、何故かドライバーもアイアンも距離がでない。その傾向は最近ずっとあったのだが、いよいよ深刻だ。奇跡的に池ポチャが1回のみでOBはゼロだったのに、ショートばかりでスコアはベストから9打落ち。

 
家に帰っていろいろ反省していたら、すくい打ちになっているのではないかと思い当たった。と言う訳で次のラウンドまではダウンブローの練習に専念することにする。
 
次回こそ。90前半を!