癒されたいのかねぇ

自分の先行きがはっきりしないのに、周りがどんどん決まっていくことがもどかしい。
中途半端な立場で、中途半端な守備範囲。便利に踊らされることに慣れていく毎日。
もっと藻掻いて喘いでいるはずだったんだが。変なところにたどり着いてしまった。
今のままではよろしくないので、次の審判で決めることにしよう。
 
そんな時に随分前に注文したCDが届いた。
日本語版が随分前に廃盤になっていたようでAmazonでは入手不能
あちこち探して輸入盤をTUTAYA仕入れた。

祈りの島?映画「シン・レッド・ライン」の音楽

祈りの島?映画「シン・レッド・ライン」の音楽

Thin red lineという映画の挿入歌になっていたMelanesianの賛美歌集。Pidgin englishでほとんど聞き取れないんだけどそれでも構わない。
特に1曲目がお奨めで、自分の臨終か葬式にはIsrael Kamakawiwo'oleのOver the rainbowと一緒に流して欲しいな。と思う。