買い物が止まらない…

satohi2007-11-21


日曜日は本格的に寒くなる前に奥多摩を走って見たくなり、ふらっと朝から出かけました。
奥多摩→139→都留→津久井を回って340km。なんとかお昼には帰ってこれました。燃費は17リットル入ったので、ちょうどリッター20kmです。奥多摩まで下道、かつアクセル開け気味でこの結果はうれしいですね。ほんとできの良いやつです。

奥多摩では両足をズリズリしてしまったのですが、もう少し倒し込んでみたいところ。でないとツーリングで置いてきぼりになってしまいます。最初の頃よりはしっかり曲がれるようにはなってきたのですが、まだイマイチ感があります。きっかけ重視で軽く腰を落としていますが、素直にリーンウィズで良いのかな。速いGSの人に遭遇したら、観察してみたいところです。
 
ところで、ブーツは昔からのSIDIを履いていたのですが、どうもGSに似合いません。大分傷んできたこともあり新調することにしました。エンデューロブーツを買うつもりで、あれこれ試し履きをしたのですが、ふとオークションでティンバーの型落ちブーツを見つけてしまいました。安かったこともあり、なんとなくぽちっとやってしまいました。ついでに奥さんがぶっつけた車のリアバンパーも見つけたので、こちらもぽちっと。後はGSに似合う冬用のウェアが欲しいところです。
この調子でETC付けて毎週走り回ってるとボーナスがそっくり無くなってしまいそうな悪寒がする今日この頃です。