トヨタの名車

この間、久しぶりにトレッサ横浜へ行ってみた。
オープン直後は付近に大渋滞を発生させたトレッサ横浜だが、半年たって渋滞はおろか、中も閑散としていた。大丈夫か?

さて、そのトレッサ横浜に懐かしい車が展示してあった。いくつかレース車両が展示してあったのだが、ラリー仕様のセリカ、T160系とT180系があったので、嬉しくて思わず写真を撮ってしまった。さすがにサインツが乗った車両ではないが、やっぱりカッコええなぁ。やっぱりトヨタはF1よりもWRCに出て欲しいな。
 

江頭君、あなたのGT-Rのマフラーを曲げたのは私です。ごめんなさい。
 

根岸さん、あなたのGT-Fourクラッチが焼き付いたのは私のせいではありませんよ。
 

WRCのビデオを買ってきて、ジェニミでドリフトの練習したりしたなぁとしみじみしちゃいました。